スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台風15号2
ずいぶんと遅くなりましたが前回の続きです。


民宿で泊まり、翌日に備えます

朝イチで前日と同じポイントをチェック

やっぱりサイズアップしてます・・・

セットで頭半ぐらい

ショアブレイクは頭・・・

ゲットのタイミングを間違えるとヤバいです


朝のローカルさんタイムはじっくり波チェックをして、

痛めた肩でもなんとか入れるサイズと判断

ただ肩の状態を考えると1本が限界だろう

じっくりゲットのタイミングを見計らって入ったつもりが、

ショアブレイクの餌食に・・・

幸いにもそれ程デカくなかったのですが、

一発で驚くほど横に流されてしまった

なんとかラインナップにたどり着いんですが既に肩が・・・orz

サイズの割には水量が多い為か海全体がうねっている感じがします

なんとか安全に乗れそうな波を選びチョロ乗りでフィニッシュ

完全に肩が悪化しました・・・


かなりブレイクが危険になってきたので他のポイントをチェックっ

別のM河口が結構良さそうだったのですが、

ポイントブレイクでかなりローカル色が強そうだったのと、

今の肩の状態では無理と判断して入りませんでした。



これにて今回のトリップは終了

この記事を書いている2週間後でも肩が痛く、海に行かずに安静にしてます

整形外科や有名な針治療院など通っていますがあまり改善せず・・・

さて、来週末の第2戦までには治るのでしょうか
[2011/09/29 10:26] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<踏んだり蹴ったり | ホーム | 台風15号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
