スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
踏んだり蹴ったり
まさしく踏んだり蹴ったり・・・

まあ、肩に痛みがあることは前回触れましたが、

実際かなりよろしくない感じ

針治療を2度通ったんですが刺した跡すべてがオデキのような状態になり、

Tシャツと擦れると熱いやら痛いやらで・・・

その後、別の整形外科で受診するもこちらでも骨には異常がないとの事なんで

痛み止めの注射とロキソニンを処方してもらいました。

翌週に大会が迫ってますんでどうしても少し練習したくて海に行くと、

インサイドまで乗り過ぎてまさかのノーズ折れ

4度目の入院となりました

先輩のご厚意で大会用に板を貸してもらいましたが乗りこなせるだろうか・・・

そして練習のせいで更に肩が悪化して寝返りも苦しい状態に・・・

感覚的に肉離れみたいな気がします

当日の波の状態によっては棄権もしかたないかな~って思ってます
[2011/10/05 19:31] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<結果発表 | ホーム | 台風15号2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
