スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レーシック その3
とうとうイントラレーシックを受けます。

具体的な話は、リアルに書くと気分が悪くなる方が

いるかもしれないので省く事にします。


術後しばらくして休憩室から出て、

目薬や今日から気を付けなければならない項目の説明がありました。

まだ少し曇って見えますが、視力はすでに良くなっていることを感じました。

右目だけ外側が若干ぼやけていたのですが、

白く曇る事は術前に説明があったのでその時はあまり気にしませんでした。


少し曇っていたのですが、電車で帰って行く道中の看板や外の景色などが

驚くほど見えていて感動しました。

しかし、両目の内出血がひどく これは2週間程で直るとの事です。



電車を降り、友人が車で迎えに来てくれたのですが、

家に辿り着く前に麻酔の目薬が少し切れてきて

涙がボロボロ、目がシパシパした感じで

まともに会話ができませんでした・・・


家に帰った時には完全に麻酔が切れてました。

3種類の目薬を1時間ごとに5分間隔でささなければいけません。

痛み止めの目薬もあったのですが、回復に少し影響が出ると

注意書きがあったので使わない事にしました。

おかげで、涙ボロボロ、目薬のせいか鼻水もダラダラ・・・

寝るまでの4時間の間に 

かなりのサイズのティッシュの山が出来てました。(笑)

日帰り手術で簡単に回復すると思っていたので、

結構辛かったです。


術後1週間は寝るときに保護具を付けなければならず

テープで貼り付け グッスリ寝ました。

レーシック その4に続く・・・
[2009/05/18 22:11] | レーシック体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レーシック その4 | ホーム | レーシック その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimagure86blog.blog37.fc2.com/tb.php/28-7f432ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
