スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レーシック その4
レーシック翌日、期待と不安が入り混じるなか起床しました。

目を開けてビックリ!!

良く見えません・・・

それもそのはず 保護具を付けてますから・・・(笑)

慌てて保護具を外し、外の景色を見て驚きました。



メチャくっきり見える 遠くの山も良く見える

曇って見えたのは全く無し


けれど右目の外側がぼやけて見えるのは何故??

また、必要以上に瞼が腫れているの何故??


取りあえず、レーシック翌日は必ず検査を受けなければいけないので

電車に乗ってクリニックに向かいました。


クリニックでは

オートレフ(気球のやつ) 眼圧検査 ランドルト環の視力検査をしました。

検査をしてさらにびっくり・・・


一番下(2.0)まで見えるよ

それも目を凝らさずに楽々


医師と検診がありましたので、

右目の外側がぼやけて見えると伝えたら

「少しだけ炎症が出ています。まだ翌日なのでしばらく様子を見てください。」

と言われ、炎症止めの目薬を追加してもらいました。

そんなものなのかな~と単純に思いクリニックを出ました。


もしかしたら瞼が腫れているせいか、

内出血のせいかもと思いしばらく様子を見ることにしました。

レーシック その5に続く・・・
[2009/05/21 21:53] | レーシック体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月23日の波情報 | ホーム | レーシック その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimagure86blog.blog37.fc2.com/tb.php/29-fc71e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
