スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめまして
はじめまして

ブログを始めてみました。

理由は・・・・・・・・・
















暇だから(笑)


まずは簡単に自己紹介から

愛知県在住の29歳

趣味はサーフィン、ギター、ボウリング、釣り、などなどです。

このブログでは、波日記やその他もろもろをきまぐれに書いていきたいと思います。


では早速、ブログ第一回目の書き込み内容はサーフィンです。

今日実に4ヶ月振りに伊良湖に波乗りに行ってきました。

いろいろバタバタしていて、こんなに海に行かなかったのは初めてです。

バタバタしていた理由は、また別の機会に書き込みたいと思います。


あまりにも久しぶりなのでどこのポイントが地形が良いのか分らないので

取りあえずホームとも言うべきポイントへ

波は小さいのですが、左右に乗れそうななかなかの波

久しぶりにはうってつけの腰~腹サイズの波

他のポイントを探すのが面倒だったので肩慣らしに入ることに

久しぶりの波の感触を味わうこと小1時間、サーフィン歴10年にして始めての経験が・・・

それは・・・・・・・





本部



水難事故

いやいやビックリ、ビックリ

どうやら救助要請が入ったようです。

しかし、救助を要請した人が見つからずに救助隊はあっちこっちへ駆け回っている様子

海に入っているサーファーも全員陸に上がるように指示されます。

気が付けば、
消防車3台、パトカー2台、救急車1台、レスキューヘリ2台というかなりの大編隊

結局、救助の要請をした人も流されたかもしれない人も見つからず1時間ほどして撤収

何事もなくて本当によかったです。

ちなみに、写真は救助本部です。

肝心の波の写真は撮り忘れてしまいました・・・

明日もなんとか波がありそうですよ~~

[2009/04/12 22:39] | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<平日休み | ホーム |
コメント
おめでとう!
ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
[2009/04/13 08:45] URL | モモ #- [ 編集 ]
海かあ~   いいな~  僕等も行きたいです。

あ、そうそう

大府市のkayaってcafeしってますか?とってもいいところですよ。もし暇ならいってみて下さいよ。きっといいことありますよv-221
[2009/04/13 16:04] URL | hiderie #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
はじめまして、hiderieさん

大府のKayaですか?
偶然にも行ったことがありますよ(笑)
オシャレなお店でオーガニック系のですよね

店長さんはかなり個性的な方ですね
また、おじゃまさせていただきます。
[2009/04/13 22:13] URL | かっつん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimagure86blog.blog37.fc2.com/tb.php/3-14254e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
