[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初の200UP
こんばんは

今回は始めてボウリングのネタを書いてみたいと思います。

ボウリングを始めたのは約1年前です。

会社の仲間5人ほどで毎週1回通っています。

しかし、もともと球技が苦手な私はなかなか上手くなれません

仲間はとうに200Upを達成していましたが、

自分だけ壁に阻まれ続けていました。


そして、本日とうとう200の壁を越えることができました

その時のスコアです。

スコア

前半はストライクがなかなか出ない苦しい展開で、

しかもスプリット続出・・・・

しかし今日の私は運がよく見事にスプリットをカバー

後半はストライクが絡みだし、

10フレの1投目を投げた時点で200オーバー達成

いや~~~気持ちよかった~~

やっと晴れて初心者ボーラーを卒業です。


今後はアベ170~180台をコンスタントに出せるような

中級ボーラー目指して頑張ります。
[2009/06/09 21:07] | ボウリング | コメント(2) | page top
<<再び東京へ | ホーム | 6月6日(土)の波情報>>
コメント
200アップってすごいですね
私最近してないけれど
いいとこ130くらいです
[2009/06/13 20:29] URL | ☆^~^ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
実は私、趣味で始める前のアベは80ぐらいでした(笑)
むしろ、1年かかったのが遅いぐらいですよ。
何事も「継続は力なり」ですねv-218

[2009/06/15 19:13] URL | かっつん #9L.cY0cg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
