[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再び東京へ
こんにちは

明日再び東京へ行きます。

もちろん、目の検査のためです


前回(4月下旬)に行った病院とは違う所に行ってきます。

そこはレーシック難民を受け入れるために

6月に新規に立ち上がった病院です。

院長をされている方は、以前別の病院にいましたが

あまりにも増えすぎてしまったレーシック難民を専念して治療するために

新たにこの病院を立ち上げたという経緯があります。

以前の病院でも、結構評判が良かったようですの

行ってみようと思った訳です。


さてどのような方で、私の右目の原因を見抜いて頂けるのか・・・

不安と期待です


お金にあまり余裕がありませんので

早朝から車で高速1000円を利用して行こうと計画しています。

無事に帰ってこれたら、報告したいと思います~~
[2009/06/12 19:08] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<浅草 | ホーム | 初の200UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
