スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
浅草
こんばんは

更新が一日遅くなりました。

昨日の夕方には無事に岡崎に帰ってきました。


では、浅草での写真をいくつか載せます。

かの有名な雷門です

雷門

そして、通りの写真

通路

次に、もう一つ奥の門(名前は不明)

もう1つの門

五重の塔???

五重の塔

始めて観光したのですが、非常に良い

おもむきがあってとても満足しました。


参拝した後に再び雷門まで戻り、

浅草の老舗中の老舗の天丼や三定に行きました。

以前TVで放送されていて、一度行ってみたいと思っていました

三定看板

天保8年から営業されているとか・・・ まさに老舗

んで、頼んだ天丼(並)ですが、こんな感じです・・・

名物天丼

一見、すこし色が濃いので、濃い味かと思いましたが

食べてみたら意外と薄味でした

なす天がある所がなかなかニクイ

一日で沢山の天婦羅を揚げるために、すこし油が古かったのかな・・・


いや~~ 久しぶりにいい観光が出来ました

・・・って・・・ 本来の目的を見失いそうでした・・・・
[2009/06/15 19:43] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<レーシック その9 | ホーム | 再び東京へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
