スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
外した・・・
こんにちは

見事に外しました・・・

今日の伊良湖は朝から強い南東の風が吹く予報がありましたので

全く海に行く気がなく昼まで寝ていました。


起きて波情報をみたら・・・

サイズ   ムネ~カタ
風      微オンショア
フェイス  A

って十分サーフィン可能じゃないですか~~~

しかも、ポイントによっては100人以上も入っています。

みんな波予報を信じてなかったのかな・・・



私が見ている波予報は時々外してくれるんですよね・・・

まあ残念ながら、どんな情報も信じるのは自分次第


今月はお金にあまり余裕がないので、今日は家で腐ることにします・・・

パドルチューブだけは引いておこうかな・・・(笑)

パドルチューブ

[2009/06/21 15:18] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<レーシック その10 | ホーム | レーシック その9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
