スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レーシック その10
(カテゴリ別に読んで下さいね・・・

いよいよ見え方の原因は迷宮入りしてしまいそうな状況です。
(この内容は2009年4月中旬頃の話です・・・)

やはり名古屋の病院ではどうにもならないと思い、

東京で検査をしてくれる所を探しました。


いくつか候補はありましたが、

掲示版に「偏心照射を南○山アイクリニックで治して頂いた」

との書き込みがありましたので

色々と調べる事にしました。


その書き込みをした方とも直接情報交換をさせて頂きました。

どうも不具合患者の駆け込み寺のような状態になってしまっているようです。

これは期待出来そうだと思い早速検査予約を入れました。

料金も保険が利くので、検査と診察で5千円以内とのことです。

予約は2週間先に取れました。


偶然にも、高速料金が土日で千円の割引制度が始まったばかりで

ガソリン代を含めて交通費が1万円以内で行ける事が分かりました。

レーシック その11へ続く・・・
[2009/06/24 20:55] | レーシック体験談 | コメント(0) | page top
<<シーバス 初GETだっ!! | ホーム | 外した・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
