[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プチ旅行
こんばんは・・・

最近更新をさぼり気味です・・・


今年の梅雨は結構しっかり降りますね・・・

今日は会社の飲み会だったのですが、雨のため交通手段が無く、

仕方ないのでお酒を一滴も飲まずに我慢しました・・・

(飲酒運転で捕まったら、シャレにならないですからね・・・)


さて、明日からプチ旅行に行ってきます

高校時代の友達が、結婚&転勤で山梨に住んでいます。

その友達夫婦の家に、

高校時代からの他の友達5人(&子供1人)でお邪魔するという計画です

一泊二日の日程です。

山梨観光もする予定です

山梨名物「ほうとう」や「ワイン」なんかも楽しみです。


無事に帰ってきたら報告しま~す。

明日は波が良さそうなんだけどな・・・・
[2009/07/10 21:59] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<山梨 プチ旅行  | ホーム | 7月5日の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
