[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボウリング最高!!
こんばんは

本日、自身2度目の200UPを達成しました

前回から約1ヶ月ぐらい空いてしまいました・・・(笑)

その時の記事はこちらをご覧下さい。


実はここ1ヶ月の間は、調子が良くありませんでした・・・

アベは140ぐらいしかありませんでした

けれど、調子のいい時は突然やってきますね^^

これが本日のスコアです

本日のスコア

なんと、200UPのみならず、

5ゲームで合計が900点を超えました

アベレージ183になります もちろん自己ベストです

ナチュラルフックからのストライクは最高の気分ですよっ

運良くブルックリン(裏ポケット)からのストライクもありましたが・・・(笑)


ちなみに今日気を付けていた点ですが、

「ボールの構え方」「フォワード ・スイングの時に無駄な力を入れない」です

早くも次に練習が楽しみです
[2009/07/16 21:32] | ボウリング | コメント(2) | page top
<<7月18日の波情報 | ホーム | 山梨 プチ旅行 >>
コメント
あなた…

ボウリングまでうまくなってしまったんですね…

あなたは何処へいってしまうんでしょうか~
[2009/07/17 18:32] URL | hiderie #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hiderieさん

ご心配ありがとうございます^^

ほんと何処にいきましょうかね~~e-70e-70

結婚とは逆方向に向かっている事だけは確かです・・・(笑)
[2009/07/21 19:59] URL | かっつん #9L.cY0cg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
