スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月18日の波情報
こんばんは

すっかり更新をサボっていました(笑)

ここ2,3日腐っていましたので・・・


一応7月18日(土)は波乗りに行ったので、その時の情報です~

前日の予報では、朝からオンショアが吹くとのことでしたが、

今後しばらく行けなさそうなので友人Aと諦め半分で出掛けました

起きてすぐに、もう一人の友人Uから「今日行く??」メールが入ったので、

現地集合しようということになりました。


まず、前回友人Aが入ったポイントに行ってみましたが、

インサイドのダンパーばかり・・・(汗)

こりゃ無理だと判断して、よく行くショップのホームポイントのミラーへ・・・


6時ごろに到着したのですが、ポイントの駐車場は満車です・・・(涙)

海を見ると霧が多く出ていた為、あまりよく分かりませんでした

けれど、なんとなく良さそうな場所がありましたので、入水決定

セット腹ぐらいですかね・・・ 人は結構多目です。

なんかモチベーションが上がらなかったので

ダラダラ2時間ぐらいして海から上がりました

せっかく友人2人がいるのに、テンション上がらなくてごめんよ・・・

また一緒に入ろうな~~
[2009/07/21 20:16] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<またまた東京へ・・・(汗) | ホーム | ボウリング最高!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
