スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただいま~~
こんばんは~

今日の昼頃に無事帰ってきました

土曜日は長い長い一日でした

ここには書き込めないことが沢山ありますので、

簡単に報告したいと思います。


実に沢山のすてきな出会いがありました

(出会いと言っていも、結婚相手とかではないですよ・・・笑)

今の私にとって、心の支えとなってくれている人達ばかりです

そんな皆さんとお話が出来る機会を持てたことを

本当にありがたく思っています。


少し残念なのは横浜の友人に会えなかった事です・・・(涙)

夕方に突然電話が入り、

「今から急遽出張で京都まで行かんといけなくなった・・・・」

との報告・・・

話を聞いたら京都からの主張から帰ってきたその日みたいです

そんな悲惨な仕事もあるのですね

まあ、その代わりに東京の夜を楽しませてもらいました

(風俗とかいやらしい意味ではないですよ・・・)


ギリギリ終電で車を停めさせてもらっている

友人のところまで帰る事ができました・・・(汗)

その友人は夜勤の予定だったのですが、

私が車中泊をしている時にはすでに仕事が終わっていたようです・・・

車をゆすったり、電話をかけてみても気が付かなかったみたいです・・・(笑)

一緒に酒が飲みたかったよ・・・


そんなこんなんで、予定外な事が沢山起こりましたが

とても満足する旅になりました


あと何回東京に行くことになるのかな・・・(汗)

しかしそんな高速道路旅行に力強い相方がいます^^

以前から大好きな番組「水曜どうでしょう」のDVDです。

1本で4時間ぐらいありますので、片道分は楽しめます

皆さんも是非ご覧になって下さいね^^

かなり笑えます  レンタルもありました


[2009/07/26 20:51] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ガラステーブルげっとん! | ホーム | またまた東京へ・・・(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
