スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガラステーブルげっとん!
こんばんは~

去年の秋頃からずっと悩んでいたのですが

とうとうガラステーブルをげっとん!しました

ガラステーブル

テーブルと呼べる物は一応ありましたが、よくある「こたつ机」でした

なので夏場になると見た目からして暑苦しくて嫌でした・・・

これで暑い夏が少しは涼しく感じれるハズ

(暑いならモコモコカーベットを使うなって思うかもしれませんが・・・笑)

テーブルの上が荷物で一杯にならなように頑張ります

[2009/07/28 21:15] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<cafe kayaにて・・・ | ホーム | ただいま~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
