スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月11日の波
こんばんは

お盆の連休もそろそろ終わりですね・・・

更新がサボり気味で記事にタイムラグが出てしまいますが、

8月11日に海に行ったんで波情報を・・・


前日8月10日は大アサリポイントでは十分に楽しめるサイズがあったようです。

やっぱり予想通りでした・・・(笑)

普段波が立たない海水浴場などでもライド可能だったみたいです。

私はというと・・・・・




昼までグッスリ寝てました

前日の疲れが思いっきり残っていたので、

避暑地(パチンコ屋)でのんびり暇つぶしでもして過ごしました



んで、8月11日なのですが、

前日に台風が抜けたので海に入れる状況になるタイミングを狙いました

10時頃に起きたけど・・・

起きてすぐに波情報を見たら、ロコならなんとかやれそうな感じ

ショップのH君に電話をすると、

「今家から出たところだよ~  入れるポイントがあったら連絡するよ~」

との内容に、がぜんやる気が沸いてきました。


急いで海に向かい、入ると決まったポイントはやはりロコでした。

サイズは最大頭  人もそれほど多くなかったです。

しかし、思ったほどいい波ではなかったです

3本ぐらいは肩サイズの波でロングライドできましたが、

カットバックで繋げて乗るだけのダラダラした波でした・・・

その後も粘って入っていましたが、

潮が満ちてくるに従って割れにくくなり、日の入り少し前に上がりました。

(急いでいたので写真はありません)


次の日に波が残っている事を期待して、車中泊を決行しました


[2009/08/15 23:28] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<8月12日の波 | ホーム | 8月9日の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
