スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちっっっっっっさ!!
こんにちは

今日は海に行ってきました!!

台風10号が日本近海にあることもあり、結構期待して行ったのですが・・・

ちっっっっっっさ!!

20090822

MAX腹ぐらいかな・・・

いや~~ 期待はずれ

あまりに小さいんでポイントを探していたら、

サイドショアまで吹いてきて面はガタガタ・・・

あまりにガッカリしたので釣りにでも切り替えようと思ったのですが

このポイントは釣りには向いてなかったんで諦めて入りました

でも、なんだかんだで4時間も浸かっていました


んで、家に帰って天気図を見て納得

天気図

日本列島沿いに見事に綺麗に前線がブロックしてくれています

これじゃ折角の台風のウネリも入ってこないや・・・・(涙)

明日は諦めます


[2009/08/22 22:12] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<またまた出ました!! | ホーム | さよなら・・・ サモハン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
