スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またまた出ました!!
こんばんは

またまた出ました!!

えっ!! 何がって


もちろんボウリングのハイスコアです

本日のスコアです

本日のスコア


えっと、取りあえず自身の200Upの3回目、4回目がまとめて出ました。

そして、自己ベストの219点が出ました

1ミスこそありましたが、後半のフォースが得点を高めてくれました

いやはや大満足です。

そして、5ゲームのトータルスコアの自己ベストも更新です

トータル931、アベレージ186です

こんな日があるから辞められませんね・・・


以前hiderieさんのコメントでありましたが、

私はいったい何処に向かっているのやら・・・

[2009/08/25 21:04] | ボウリング | コメント(0) | page top
<<今週末は・・・ | ホーム | ちっっっっっっさ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
