スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どまつり&釣り
こんばんは

ハードな週末を終えて、1日後れで更新します。


まず、土曜日なのですが、「どまつり」行ってきました。

手伝いの内容なのですが、旗持ち(予備)と言う大役を任されました。

あまりにも旗が大きすぎて

パレード中に折れてしいまった場合の予備旗です。

(結局、使う機会はなかったのですがね・・・)

名駅会場の写真です。

どまつり

かなり盛り上がっていました。

天気はやや曇っていましたが、かなり汗ダクになりました。

今年この時期にして、やっと夏らしい体験ができました。

んで、この日は、次の日の決勝に向けての審査が行われました。

結果は残念ながら決勝進出を逃しましたが、

新人賞を頂いたようです

ひいき目で見ていた訳ではありませんが、かなりインパクトがあり

決勝に進出してもおかしくないのではと思う程に感動感動的な演技でした

お手伝いを終えて、家に帰えれたのは9時近くになっていました。


んで、日曜は朝2時半起きで釣りに行きました。

台風11号が近づいているのは知っていましたが、

前日の夕方の波情報では、腰~腹サイズしかなかったので

釣りは楽勝で出来るコンディションだと思っていました・・・

着いたらこんな感じでした。

海

かる~~く肩サイズはあります・・・

釣りではなく、完全にサーフィンのコンディションでした

もちろんサーフボードは持ってきていません・・・

なんとか波打ち際でルアーを泳がせるポイントを見つけたのですが、

3人揃って、完全ボウズ

まあ、このコンディションなら仕方がないと思っていたのですが、

私達の他に初心者アングラーらしき4人組みが50~60ぐらいのマゴチを

計3本あげていました・・・

もちろん私達がルアーやワームを通したポイントだったのですが

何が悪かったのか・・・  その時は全く生態反応はありませんでした。

非常に悔しい思いをしながら帰宅しました。


帰ったら今度は選挙に行きました。

結果は驚くほどの民主圧勝になってしまいましたね。

今後の政策に期待します。


そして、最後に友人夫婦宅に24時間テレビの「イモト」の応援に行きました。

ゴールの瞬間を楽しみにしていましたが、

残念ながら時間内完走は果たせませんでした。

けど、すごいよ 

あれだけ走れるのは珍獣ハンター「イモト」だけだと思うよ。

本当にお疲れ様です。


まあ、結局私はあまりにもハードなスケジュールだったために

24時間起きている事は到底無理でした。

[2009/08/31 22:27] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<快適ネット環境 | ホーム | 今週末は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
