スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月6日の波&(釣り)
今日は朝5時半頃に成○海岸に行きました。

朝が満潮なので、とりあえず釣りの為に地形チェック・・・


波高いわ~~~

先週がボウズだったのですが、地形自体は良さそうだったので

変化がないか確認しに来たのですが、

波が高すぎて波打ち際の地形がチェックできず

けど数人のアングラーさんが既に竿を振っていたので

小1時間程度様子をみようと思い、準備しました。

準備が終わった頃に、後輩のサーファーアングラーのT君が到着

二人で海パンスタイルで釣り開始です。


かれこれ2時間ぐらい粘ったのですが、結果は見事なボウズ・・・

アタリすらなしの激渋状態

けれど、先週よりもベイトっ気があったので今後かなり期待出来そうです。

秋の青物祭りが開催されるか非常に楽しみです。

今年もワラサが来てくれないかな~~



んで、場所移動が面倒だったので、そのまま波乗りに切り替え

でもまだ潮が多いために、タプタプ気味・・・

アウトより少し手前で割れる波を選べば

カットバック&パンピングでかなり岸まで乗れるのですが・・・

それじゃ面白くない訳で・・・


ダラダラ入っているとやっといい感じに潮が引いてきて

念願の張った波が数本乗れました

その後は引きすぎ&風で面が悪くなってしまい良くなかったです。

(またまた写真を撮り忘れました・・・


9月20日の西三河(愛知4区)カップにエントリーしたので

来週はガッツリ練習します。

あと、体力を戻すためにチャリ通勤やパドルチューブもしなきゃ

[2009/09/06 22:12] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<9月12日の波 | ホーム | 快適ネット環境>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
