スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月13日の波
こんばんは^^

更新が一日遅れましたが、昨日の波情報です。

土曜日の日没から強い北西風が吹いていたので

ぶっちゃけ日曜の朝には波が残っていないと思っていました。

続く・・・
波情報の更新が一番早いロングビーチの情報を見るために

一応目覚ましを5時頃にセットしました。

そして、起きて情報を見てみると案の定 腿~腰サイズ・・・

こりゃ今日は無しだと思い2度寝しました



日もスッカリ昇り、暑くなってきたので10時頃に起きました。

起きて波情報を見ると・・・

MAX胸~肩サイズに上がっているではないですか・・・

完全に外した(笑)


慌てて準備をして海に出発しました。

んで、こんなパターンはホームポイントが良い場合が多いので

真っ先にミラーに向かいました。

着いた直後はこんな感じでした。

20090913-1

20090913-2

20090913-3

風の影響はありますが、結構遊べそうな感じ

サイズは腹ぐらいでしょうか

駐車場にショップの店長がいたので話をしましたが、

どうも2時間ぐらい前までは肩サイズが入ってきていたそうです

ショップの人達もすでに入っていましたので急いで入水


全然良くありませんでした

潮が多くなってきた為にダラダラです・・・

それでも粘って2時間ぐらい入りました。


しばらくすると、かなりの数の魚が飛び跳ねてきたので、

こりゃもしかしたらシーバスが釣れるんじゃないかと期待して釣りに変更

結果はボウズでした  1時間ぐら粘ったんですがね・・・


それから波を見てみたら、まあやれなくもないコンディションだったので

あまり期待せずにもう一度入りました。


そしたら以外にも風が少し収まってきて、潮も良い感じで増えたので

インサイドで走れる波が出てきました。

人も少なかったので結構ガッツリ乗りました。

とびきり良い波があった訳ではなかったですが、

大会に向けて体のキレが結構出てきました


結局日の入り間近まで入っていました。

計5時間ぐらいでしょうか・・・ 体がボロボロっす

来週の大会が楽しみです

(台風14号の影響で延期にならなければいいのですが・・・
[2009/09/14 23:16] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<9月17日の波 | ホーム | 9月12日の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
