[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月17日の波
どうもう・・・

またまた更新が遅くなりました

9月17日(木)に年休を取って海に行ってきました

台風14号のウネリが入り出しているので、

かなり期待して朝4時前に出発したのですが・・・
取り合えず、大会が行われる予定のポイントのチキンに行きました。

しかし思ったより波がありません・・・

なぜだろうと思い暫く海を眺めていると・・・

2009091701

来ました セットで台風のウネリがっ

2009091702

MAX頭ぐらいです けれどワイドすぎて絶対に抜けられません・・・

こりゃサーフィンにならないんで、ミラーにもチェックに行ったのですが

同じように恐ろしいぐらいのダンパーでした


なので、ウネリを軽減できるメイン方面に移動です。

んで、時々地形が決まると素晴らしい波が立つ弥○です。

2009091703

ん~~ ここも素晴らしいダンパー(笑)

2009091704

このコンディションで1人入っているから驚きです・・・

もちろん私はパスです


次にロングビーチです。

岩場付近はこんな感じでした。

2009091706

サイズは少し小さいく厚めでダラダラですが、まだやれそうです。

取り合えずキープで、次は坂下。

2009091705

ん~~~  ワイド~~(笑)

けれど、切れ目を狙えばなんとかやれそうです。


ここまで来たなら面倒臭がらずに他のポイントを見に行きました。

ロコはなぜかサッパリ波がなく、

新日は結構良さそうでしたがサイズが小さかった(腹ぐらい)ので

デカ波狙いでロングビーチに決定です。


計4時間ぐら入りましたが、良かった波は2本ぐらいです。

基本、テイクオフのみのダラダラ波・・・

潮が引いたら張ってくるかと期待したのですが、

なぜかサイズがどんどん下がって腹~胸ぐらいになってしまいました。

ん~不完全燃焼


飯を食べ、昼寝をしてからまた色々とチェックに回ったのですが

どこもサイズが無く、風も東がかなり強く吹いてきたので面がガタガタ

新日のみなんとかショートライドが可能でしたが

1ラウンド目に左手首を捻挫してしまいましたのでやめました。

この痛みは大会までに治るかな・・・(汗)

[2009/09/19 11:17] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<結局・・・ | ホーム | 9月13日の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
