スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しい仲間達
どうも最近思い通りに行かない事が多く、若干ストレス溜り気味です。

そんな時はストレス解消にショッピング!!

新しい仲間達を味方につけました。

新しい仲間達

これからヒラメのハイシーズンに突入しますので

少しでも釣果が上がるように色々な種類を試してみます。

(このチョイスが既に間違っているかもしれませんが・・・

上から順に、

・DUO ビーチウォーカーバイブ (マズメイワシ)

・ima ヘビーサーフ90(平目バカコットンキャンディー・ラメ入り)

・DUO タイドミノー125SLDーF(TSスレサヨリ)

・ZBL システムミノー135F(アカキン)


手持ちのミノーは飛距離を重視してかなり重めのシンキング系が多いので、

今回はやや重めのフローティング系を入れてみました。


さて、こいつらがどんな動きで、

どいつが真っ先に釣り上げるか楽しみです。


今週末も波が高い予報なんで釣りではなく波乗りかな・・・(笑)

取りあえずいつでも出動できるようにクリアーでも吹いておきます。

[2009/10/02 23:56] | 釣り | コメント(0) | page top
<<10月3日の波 | ホーム | ヘッドライトのHID化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
