[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月3日の波
どうも

もちろん土日両方とも海に行きました。

金曜の夜にかけて低気圧が抜けて、

土曜の朝からオフショアに変わる予報でした。

こりゃビックウェーブになること間違いないんでかなり期待していました。

後輩N君が仕事あるかどうかは朝7時頃に電話で決まるそうだったので

その連絡があってから行動の予定にしました。
7時少し前に起きて、電話がかかってこなかったのでN君に電話をしました。

7時過ぎても仕事先から連絡がなかったので、休みになったようです。

なのでM君とその友人のT君を拾って海に向かいました


まずは恒例の○波から・・・

20091003-1

う~~~~ん・・・

やっぱり地形がまだ悪い・・・

サイズが小さくて満ちていればそこそこ遊べそうなんですがね・・・


次に波情報で△のチキンへ

こんな感じでした。

20091003-2

20091003-3

セットが入れば頭近くのレギュラーがかなり良さそうでした

しかしこの感じでは今後にかなり人が増えることが予測できたんで、

前回最高の波を味わったポイントに向かいます。

取り合えずミラーの波はこんな感じでした。

20091003-4

同じくセット頭ぐらいですが、なぜかここだけ既に風の影響が顕著でした。

まあ、感じは先週と結構似ていたので、

たぶんあそこは良いハズだと思い準備をしました。


結果サイズやテイクオフまでは良い感じだったのですが、

乗ってすぐに厚くなってしまう短い波でしたのでイマイチ・・・

それでも粘って3時間半ぐらい入っていましたが、

風で面がヨレてしまい全然良くなかったです。

う~ん  まあ場所さえ間違えなければ楽しめた1日だったと思います。
[2009/10/05 19:49] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<10月4日の波&釣り | ホーム | 新しい仲間達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
