[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月8日の波
忙しさと疲れで、またまた更新をサボっていました。

取りあえず台風18号が最接近した8日の情報です。

今回の台風は本当に凄かった

夜の3~5時ぐらいが一番風が強く、うるさくて深く寝れませでした。


んで、あるポイントの波が気になったので7時頃チェックに向かいました。

伊良湖の表浜はトリプルオーバー ×

大アサリポイントは頭オーバー   ×

ということもあり、さすがに腰ぐらいはあるかなと期待していたのですが・・・・



こんな感じ

20091008-1

一人だけ入水していました・・・   サイズは推定スネ・・・(笑)

20091008-2

台風の勢力は十分だった思うので、

ウネリの向きが合わなかったのかな~~

約6年程前に見たときは胸下ぐらいの

サイズでかなりナイスな波だったのに・・・

潮がもっと引き、風で面が整えばもう少しましになったかもしれません。


あっさり諦めて帰宅しました。

帰える道中に綺麗な虹が出ていました。

20091008-3

珍しくほぼ完璧な半円でした

これを見れただけでも良しとします。
[2009/10/12 11:33] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<10月10日の波 | ホーム | 台風18号・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
