スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月11日の波(TSA)
さて、今年最初で最後のコンテストに行ってきました。

サイズは膝~たまに腰・・・

さらに波にパワーがなく、基本ダラダラなブレイク


スケジュール表を見ると開会式から2ヒート目だったので

一応開会式前に少しアップをしました。

見た目以上にたらく、横に走しってローラー入れるので精一杯

早くも嫌な予感・・・・






結果、見事に初戦敗退(1コケ)・・・(笑)

1本しか乗れませんでした  しかもほぼテイクオフのみ・・・(涙)

そりゃ勝てる訳ないよね・・・




しかし今年はすべてが思うように行かないよ・・・

占いでは違いますが、絶対に厄年か大殺界だと思う

今年もあと2ヶ月ほどなんでさっさと過ぎて、

新しい良い流れの年が来ることを期待します。

[2009/10/12 12:03] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<いまいち調子上がらず・・・ | ホーム | 10月10日の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
