スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
巨大ヒラメ・・・
こんにちは^^

昨晩、寝付く前に何故だか急に釣れる気がしてきた・・・

なので3時半起きで海に向かいました。


ポイント選びに非常に困りましたが、

満潮近くと言うこともありなんとなく○和ポイントが釣れるイメージが沸いた。
到着してみると結構な数の車がありました。

って事は最近釣果があったのかな・・・?(笑)

なんてポジティブに考えながら準備を終わらせスタートフィッシング


まだ5時ちょい過ぎってこともあり、

狙っていた払出し付近はまだ混雑していません。

なので遠慮なくポジションを決定

なんか凄い釣れそうな感じ

ベイトも寄っています・・・・


しかしルアーを色々付け替えるも反応なし・・・

曇っているのでマズメはちょっと遅いかな~なんて思っていましたが、

気が付いたら7時近くになっていました。


やはり、そこからがゴールデンタイム

まず隣のアングラーさんの竿がブチ曲がっていました

しかもかなり重そう・・・ ドラグも走ってます。

シーバスかな~~と思い見ていましたが、

上がってきたのはなんと

80cmオーバーの巨大ヒラメ でした

そりゃ竿がブチ曲がりますわ・・・(笑)

始めて見るサイズに驚きました。 さすがにちょっとグロイです(笑)

あまりの重さにそのアングラーさんは自力で持ち上げられずに、

引きずりながら帰って行きました。


いいな~~~って羨ましがりながら再び釣り始めたのですが、

またまた同じポイントで別のアングラーさんの竿が曲がっていました。

今度は40~50ぐらいのヒラメでした。

その後もそのポイントはアングラー仲間と思われる人達が

入れ替わり数枚のヒラメを釣り上げていました。


ほんと30mぐらい隣ですよ・・・

計5~6枚は釣れていたと思います。

私は当然○ボや・・・・


ポイント選び自体は間違ってなかったのにな~~

悔しいですっ!! (ザ・ブングル風)

ゴールデンシーズンはこれからなので必ず1枚はあげてみせます。
[2009/10/17 19:18] | 釣り | コメント(0) | page top
<<伊良湖のクラス認定テスト | ホーム | いまいち調子上がらず・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
