スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伊良湖のクラス認定テスト
明日はNSA主催のクラス認定テストが行われるみたいですね。

しかしサイズが上がるのでしょうか・・・

ロコポイントで行われる予定です。



しかし今の私にとってはあまり関係のない話・・・(笑)

一応2年ぐらい前に3級まで取りましたが、

3級~2級までのレベルの差がすごくて・・・

どうやら2級の合格率は 1桁 らしいです。

なので、ほとんどの一般サーファーはこの3級でとまってしまいます。


将来いつかは取ってみたい2級・・・

マイペースで頃合いを見て受けてみます。

(1コケサーファーじゃ無理かな・・・・・笑)


明日はヒラメのリベンジに行ってきいます。

釣果があったので混雑しそうな予感がしますので、

3時に起きて出発の予定です。
[2009/10/17 20:41] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<リベンジ | ホーム | 巨大ヒラメ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
