[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リベンジ
こんばんは

またまた記事の更新が遅くなりました。

宣言通り日曜日にリベンジに行ってきました

予定通り3時に起きて伊良湖に向かいました。
前日より50分早く到着したのですが、

車の数はすでに前日以上・・・

やっぱり情報が早いんでしょうね


暗いながらも海をチェックしたのですが・・・・

ザッパーン!!

かなり波高です・・・   早くもこの時点で諦めました



しかし折角早く来たのでポイントパニックになる前に、

自分のポジションを確保するために入りました。

暗い間はライントラブルが怖いので釣りをしている振りをしていました

明るくなってから本格的にスタートフィシイング

こんな状況でした。写真では分かりづらいですがかなりの人です・・・
(クリックすれば拡大できます)

20091018-01

朝日が気持ち良い

20091018-02

結果、近くでマゴチ40cmぐらいが1本あがっただけの激渋状態でした。

まあ、波が高いんで仕方が無いですわ・・・

これでは気が収まらないっす


1日暇だったので夕マズメ狙いで再びリベンジ!!

始めてすぐにこんなんが釣れました。(笑)

20091018-03

釣れたと言うよりは引っかかってた・・・

メタルジグより小さい魚って・・・(笑)

まあ、魚はいる事は分かったので気合入れて竿を振りました。



やはりその後は○ボ

何が悪いんだろう・・・・  ほんと難しいっすわ^^

当然今週末もリベンジします
[2009/10/20 22:39] | 釣り | コメント(0) | page top
<<10日24日(土)の波情報 | ホーム | 伊良湖のクラス認定テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
