[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10日24日(土)の波情報
どうも

本日、会社の健康診断で念願の身長170cm越えを記録して、

かなり 上機嫌 な かっつん です

わたくし、中2で原因不明ながら成長期が終わってしまい、

一生170cm台に仲間入りすることはないと半ば諦めていました・・・

これで 身長170cm って胸張って言えるぞ!!(笑)

ちなみに170.2cmでした


すっかり更新がきまぐれさんになってしまいましたね・・・

10月24日(土)の波情報です

遅すぎるんであんま意味ないか・・・(汗)
この週の平日の伊良湖は遠くからの台風のうねりを受けて

つねに肩~頭サイズの波が立っていました。

何度仕事をサボろうかと葛藤したことか・・・


そして待ち焦がれた休日、前日と概ね同じ状況になるとの予想でしたので

釣りは諦めて、朝1からショップのホームポイントを狙いました。


まだ暗いながらチェックしたのですが、なんか波小さそう・・・

セットが入ればサイズはありそうなのですが、潮が多い為か分厚いブレイク


なんだか愕然としてしまったので、平日に波情報で○が出たロコへチェック

こんな感じでした・・・

20091024-1

情報通り良い波でしたが、日の出直後なのにすでに50人以上が入水・・・

こりゃポイントパニックになりまともにサーフィン出来なくなると思い諦めました。

(写真中の釣り人はぜッツンさんかな・・・笑)


次にロングビーチ

20091024-2

坂下あたりがなかなか良さそうだったのですが、

セットが入ると写真のようにかなりワイドな感じなのでやめました


結局あきらめて始めのポイントに戻りました。

その時はこんな状況でした。

20091024-3

ん~~ やっぱり期待していたほど良くはなかったのですが、

現時点では人がそれほど混雑していなかったので入水決定


結果良くありませんでした

完全に見た目に騙された・・・ 人も増えて一瞬で混雑

それに加えて、シーガルでは寒すぎですわ

小2時間ほどで上がりました。


なんかスッキリしないので、軽く飯を食べてチキンへチェックに行きました。

そしたらこんな感じ

20091024-4

なんか良さげ

念のためフルスーツを用意しておいて良かった

またまた2時間ほど入りましたが、見た目通りなかなか良い波でした。

人もそれ程いませんでしたしね^^

ただ、フルスーツのケツの縫い合わせ部分が若干ほつれていて

シーガルの寒さとほとんど変わりませんでした・・・
[2009/11/02 19:33] | サーフィン | コメント(2) | page top
<<忙しくて・・・ >_ | ホーム | リベンジ>>
コメント
中2で身長が止まった?あまいあまいv-17
僕は小6です、ハイv-91
ちなみにち○げは小5ですでに…
足の速さ、頭のよさ、ケンカの強さ、眉毛の太さ、すべてのピークが小6でした。中1からは衰える一方です、ハイv-17

私も今度身長測ってみよ。伸びてるかも…

[2009/11/06 14:05] URL | hiderie #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hiderieさん

返信遅くなって申し訳ないですv-12
こんな私でも色々と忙しくて・・・

確かにあなたは何でも早かったですね~~v-222
興味を持つのも人一番早く、飽きてしまうのも・・・

Cafeに飽きないもの未だに信じられないですv-8

また近々遊びに行きますv-217
[2009/11/10 20:48] URL | かっつん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
