[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
忙しくて・・・ >_<
どうも

不覚にも、4週続けて大河ドラマ「 天地人 」で

涙を流してしまったかっつんです・・・・・(笑)

なぜか最近めっきり感動ものに弱い

あと残り2話、どんなストーリーになるのか地味に楽しみです。



さて、最近忙しいのやら体調が悪いやらですっかり更新してません・・・

書きたい事はかなり沢山あるんですがね

ボチボチ気まぐれにアップしていきます


レーシック関係もすっかり止まってしまっていますしね

決して自然に回復した訳ではありませんが、

おかげさまで、まあ以前よりは楽に生活できています。

年内までには現状までの経過をまとめたいと思っています


それではまた・・・
[2009/11/12 23:25] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<IE8なんて・・・ | ホーム | 10日24日(土)の波情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
