[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月14日のなみ
ちわ

つい先日、大学時代の友人から結婚報告を受けて、

とうとう「 独身最後の砦 」になってしまったかっつんです

この砦はなかかな堕ちないぞっ


さて気を取り直して、11月14日の波情報です。

波予報では確実にサイズがあがるとのことでしたが、

風が変わるタイミングが昼少し前ぐらいでしたので

洗濯やゴミ捨ての主婦業をこなし、朝飯を食べてから出発しました。


ショップの後輩H君情報によれば弥八が良いとのことでしたが、

チキンが気になったので一応チェックに行きました。

こんな感じでした。

2009111401

2009111402

写真で見る限りは結構よさそうですが、流れが・・・

10人程サーフジャンキーさん入っていましたが、皆さん東にダダ流れ~


結局弥八に行きました。

2009111403

写真は急いで撮ったので全然良くないですが、

弥八岩の横から割れるライトは頭オーバーでかなりの迫力

結果、サイズは緊張感があって楽しいものの、

テイクオフですぐ厚くなってしまうか、

ワイドで抜けられないかの微妙な波でした。


2時間ぐらいしたら厚すぎて割れなくなったので、新日へ・・・

セット胸ぐらいしかありませんでしたが安心サイズでしたので

久しぶりに日没まで入りました。

波の質は・・・

まあ、こんなもんでしょ

最近めっきり寒くなってきたので、今年あと何回入れるかな・・・
[2009/11/17 20:29] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<今日のサーフ | ホーム | IE8なんて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
