スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
逃がした魚は・・・    ブリ??
今日も釣れませんでした・・・




なぜなら、






起きたのが7時半だったから・・・(笑)

完全に寝坊です

(ボウズとは言わないか・・・汗)


さて、噂によると伊良湖はここ数日ブリが数匹あがったらしいです

去年はワラサが回遊してお祭り騒ぎだったのですが、

今年はそのワラサが成長してブリになって回ってきたのか??

よくぞ帰ってきてくれた!!




先日先輩がバラした魚ですが、

よくよくルアーの傷を見てみたら歯型ではなかったようです。

どうやらフックによってできた傷みたい・・・

もしかしたら単独行動していたブリだったのかな?

ミディアムライトの竿では釣り上げる自信がないって言ってまたし・・・


ちなみにこちらが去年のワラサ祭りの記事です

ワラサ祭り1

ワラサ祭り2

ワラサ祭り3

これぞ男のロマン!!

サーフからワラサですよ??

しかも時合はたったの10分・・・・


去年、実際にワラサ祭りを体験しましたが、かなりヤバかったです。

アドレナリンが出まくり。

それ以来、ドップリ釣りにはまってしまったと言っても過言ではありません。


何でもいいから釣れないかな~~(笑)

海に行かなきゃ釣れないか・・・
[2009/11/22 19:42] | 釣り | コメント(0) | page top
<<NEWアイテム 買っちゃった^^ | ホーム | 今日のサーフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
