スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メバリング??
こんばんは

11月27日(金)の夜に師崎にナイトメバリングに行ってきました。


まずは、新しいリールのインプレから
はじめてナイロンの3lbを使うので、

かなりライントラブルにビビッていましたが・・・・


自分でもビックリのノントラブルでした

これがAR-Cスプールの効果なんでしょうかね~~

巻き心地も非常にスムーズで、めちゃ使いやすい

暗い中でもノンストレスで釣りが出来ます。

是非ともサーフでPEを巻いて使いと思ったので、

交換用のスプールを注文しようと計画中です。



さて、肝心の釣果の方ですが、







一応魚は釣れました・・・

はじめて5分もしないのに釣れたのがこいつ

初カサゴ

15cmぐらいのカサゴちゃん

プルプルッってあたりが気持ちよかった~~(笑)

まさに癒し系 


ナイスな滑り出しだったので、その後も続くかと思ったのですが・・・

釣れるのは10cm以下のカサゴたち・・・


ちょっとポイントを移動して探ってみたのですが、

同じく上がってくるのはミニカサゴたち・・・

どうやらここら一帯はカサゴの溜り場だったのかな・・・?


本日の釣果です。

釣果

先輩が25cmのカサゴとミニメバル1匹を上げたのに対して、

私は15cm前後のカサゴを2匹・・・

釣りのキャリアがモロに出た結果となりました。


せっかくキープしたので、家に帰ってから調理しました。

カサゴの唐揚げ


カサゴの唐揚げ

味はなかなかナイスです


しばらくハマリそう・・・(笑)

しかし、メバルを1匹も釣っていないのでメバリングではなく、

今回は カサギング でしたけどね(爆)
[2009/11/30 21:22] | 釣り | コメント(0) | page top
<<台風22号の伊良湖 | ホーム | NEWアイテム 買っちゃった^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
